岩井まるの綴り合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。ご依頼等は「プライバシーポリシー」内の問い合わせフォームからお願いいたします。

コミッションサービス・skebを始めました。

◎当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。

 

岩井まると申します。

SNS上でイラスト依頼のメッセージを受け取った事をきっかけに、『skeb』というサービスを始めてみました。

 

有難いことに早速skebのご依頼を頂きましたので、こちらにも載せます。

 

skebについて簡単に説明致しますと、登録したクリエイターの中からお好きな方に製作依頼をして、サイト内で金銭受け渡しや納品が完結するというものです。

 

イラスト以外にも漫画、テキスト(小説)、動画や音声、添削(アドバイス依頼)といった幅広いサービス提供が行われているようです。

 

個人的に魅力に感じたところは下記の部分です。(※クリエイターの利点)

 

著作権はクリエイターにある為、自身の宣伝などに自由に利用が可能。

・やりとりは依頼時の1通目のみ、修正依頼や依頼主都合による契約不履行が無い。

 

依頼される方は最初の1通目に内容を全て書ききり、クリエイターから承認されたら後は納品を待つだけとなりますので、手軽に利用しやすいサービスだと思います。

 

スマホから確認したらかなり赤味の強いイラストになっていた為、今後はPCのモニター設定を弄りながら描いていこうと思います…。

 

 

と、いうわけで。

skebのご依頼を承っております!

スタートキャンペーンとして、2/29(木)までイラスト1枚¥1000にて描かせて頂きます。(早期終了あり)

キャンペーン以降は随時変動していきますので、興味を持って頂けましたらぜひご依頼宜しくお願いいたします。

何卒~。

 

●skeb

https://skeb.jp/@mk_hk0128