岩井まるの綴り合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。ご依頼等は「プライバシーポリシー」内の問い合わせフォームからお願いいたします。

【SDイラスト】納品作品(6/27)

skebを描かせて頂きました。

キャラを動かしたくてgifを作ってみましたが、色味が結構劣化したので今後は考えるかも…。

元々のファイルはgifですが、SNSへのアップロードでmp4になったようで載せられませんでした。(はてなブログでは非対応のファイルらしい)

 

デフォルメを描いていると比率やバランスのとり方が分からなくなってきます。

悩みながら描きすすめ、等身イラストと同じくらい時間がかかりました。

まだまだ慣れません。

 

skebはサイト内外問わず依頼文以外の交流が禁止されていて、納品したイラストへの感想は「ブースト」と呼ばれる追加支援金でのみ、依頼者からコメントが出来るようになっています。

岩井はブーストを頂いた事が無いので、出来上がったイラストへの感想が一切貰えておらず、納品の度に不安になっています笑

リクエストを下さった方が少しでも喜んでいれば良いなと思う今日この頃でした。

 

日記の記事がすっかりイラストばかりになってしまった。

描きたい漫画ネタは溜まっているので、少しづつでもアウトプットしていけるように頑張ります。

 

◎宣伝

skebからイラストのリクエストを承っております。

▼等身イラスト

▼デフォルメイラスト

◎過去作品

kindleインディーズから漫画をまとめた本を出しています。

■猫まん 1巻

■アイドルやってます!! 全3話

 

下記のグループに参加しています。

先日複数クリックを頂き、全てのグループがランキングに入りました。

ありがとうございます!