岩井まるの綴り合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。ご依頼等は「プライバシーポリシー」内の問い合わせフォームからお願いいたします。

【イラスト】ラフ画3点ほど

いつの間にか日付が変わってたのでラフ(下書き)を上げていきます。

髪型の違いを描いたもの。男子キャラクターは要練習。

ポーズ気に入ってます。

ルシファー(猫漫画の主人公)の幼少期・姉です。

一応、名前はもう決まってるので漫画で出していこうと思っています。

 

Vtuberからのデフォルメイラスト依頼を想定して描いたものです。

Vtuberは目が特徴的だったり角や獣耳の人が多いイメージ。華やかになるからかな?

 

ラフが一番気軽に描けるので好きです。

 

◎宣伝

▼skebの依頼を承っています。

https://skeb.jp/@mk_hk0128

 

以下のグループに参加しています。