岩井まるの綴り合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。ご依頼等は「プライバシーポリシー」内の問い合わせフォームからお願いいたします。

【イラスト】納品作品(9/15)

skebを描かせて頂きました。

無愛想で少々短気なお嬢さん。ぬいぐるみとにらめっこをしているガン飛ばし顔を描いてみました。楽しかった。笑

 

アピール(営業)の時の提案ではぬいぐるみを抱えてこちら(画面)を睨んでいる、少しシリアスな場面でお伝えしたのですが、ぬいぐるみとにらめっこという場面でリクエストを頂きました。海外の方なのもあり翻訳が上手くいかなかったのかもしれない。

 

今回はすれ違いもありましたが、その提案良いね!と言って頂ける事が度々あるので企画力はあるのかもしれないと思いました(* ̄▽ ̄)

あとはその企画を魅力的にイラストで表していくだけ…。だけ…。

 

岩井の絵柄に需要無さそうだから絵柄変えていくべきかなと悩んでいる。

なおき先生の3か月練習法をやる時が来たか…?

 

ちなみに本買いました。

https://amzn.to/3B5NFWf

YouTube動画も見てはいるけど、やはり書籍は見返しやすくて良いですね。

 

↓なおき先生についてはこの記事でちらっと紹介しています。

iwai-maru.hateblo.jp

 

 

◎宣伝

イラスト(+漫画)のリクエスト依頼を承っております。

等身イラスト

SDイラスト

 

◎過去作品

▼猫まん 1巻

https://amzn.to/4d5f60G


▼アイドルやってます!! 全3話

https://amzn.to/3A68X5K

 

下記のグループに参加しています。