岩井まるの綴り合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。ご依頼等は「プライバシーポリシー」内の問い合わせフォームからお願いいたします。

【イラスト】納品作品(7/4)

skebを納品しました。

 

イラストを描くにあたり、今回はイラストレーターのさいとうなおき先生がおすすめしている、サムネイル画像を3つ描く、を実践してみました。

候補を作る事で制作イラストを目で見て選択できる点と、完成の全体図がイメージしやすくなるのでなかなか良かったです。


さいとうなおき先生のyoutubeと書籍で画力向上の参考にしています。

沢山の知識が詰め込まれていながら分かりやすくて、イラスト添削動画ではまず応募者のイラストを褒めてくれる優しい方。こんなん信者になってしまう。

▼さいとうなおき先生のyoutube

www.youtube.com/@saitonaoki2

 

▼書籍はこちら

https://amzn.to/3XPOL1O

 

そしてなんと、skebで今回初のブースト(納品後の上乗せ金)を頂いてしまいました。

とても嬉しくて満足したので、しばらくはブーストをOFFにすることにしました。

 

というのも今回のご依頼では使用目的を記載頂いていて、実際にご利用頂いている事も知れて安心していたので、更に上乗せを頂いてしまいなんだか申し訳ないと思ったからです。気を使わせてしまったかもしれないな、と。

 

今は自分の技術不足を痛感しています。

もっと自信を持って提供出来るようになりたい。

これからもイラストの依頼が貰えるように引き続き頑張ります!

 

▼一週間ほど前まで感想(ブースト)欲しいとぼやいていた。笑 とはいえ感想は欲しい。

iwai-maru.hateblo.jp

 

◎宣伝

skebからイラスト(漫画)のリクエストを募集しております。

▼等身イラスト

▼デフォルメイラスト

 

◎過去作品

■猫まん 1巻

https://amzn.to/3W9DPe2

■アイドルやってます!! 全3話

https://amzn.to/3VUfwiS

 

下記のグループに参加しています。