岩井まるの綴り合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。ご依頼等は「プライバシーポリシー」内の問い合わせフォームからお願いいたします。

【イラスト】納品作品(9/21)

 

skebにてSDイラストを描かせて頂きました。

頭に刺さった鉄パイプから蒸気が出るという一風変わった設定がなんとも魅力的です。

ラフを載せた際にイイネをくれた方々を見に行ったところ、ぐるぐる目が好き!という方を何名かお見掛けして、そういう趣向もあるのかと少々驚きました。

今後オリジナルキャラを出すときに取り入れてみるのは有りだな、と思ったり。

 

もう9月終わるんか…。今月の体感早かったな。

漫画週一で描くとか言いつつまだ全く手つかずでヤバイ。描く描く詐欺になっている(@_@;)

 

 

◎宣伝

イラスト(+漫画)のリクエスト依頼を承っております。

等身イラスト

SDイラスト

 

◎過去作品

▼猫まん 1巻

https://amzn.to/4d5f60G


▼アイドルやってます!! 全3話

https://amzn.to/3A68X5K

 

下記のグループに参加しています。