岩井まるの綴り合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。ご依頼等は「プライバシーポリシー」内の問い合わせフォームからお願いいたします。

【動物漫画】電子決済

※サムネ用

本編は以下から

新しい漫画を描きました。

SNSへの更新頻度を上げられるように、手軽に描ける漫画が欲しいと思って描き始めたのですが、しっかり時間かかってます笑

手軽さ重視で描こうとするとお粗末な出来になってしまう。

ある程度の品質を維持しながらデフォルメして描くって難しい。

 

SNSには1日1コマで上げていく予定です。せこ作戦。

 

今の家電話ってどんなのだっけ、何て思いながら昔の実家に置いてあったレトロな受話器を描いてしまった笑

受話器だけなら今のデザインと似てるから分かるかな…?

https://amzn.to/44PDboD

こちらが現代の家庭用(ビジネス)電話機。

家電話って今どのくらい普及しているんだろう。
https://amzn.to/4bno3Bw

 

タイトル、獣人漫画と動物漫画で迷ったけど動物漫画にしました。

実際は中間くらいです。

 

下記のグループに参加しています。